■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス 近況_2010.01.06/07
10.01.07 
(角居厩舎)
坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。馬体重510キロ。
角居調教師「開場直後の馬場で登坂しましたが、軽快な脚取りで雰囲気良く駆け上がっていきました。中間ビシビシと稽古してきたので、程よく気合が乗って良い感じです。明日追い切って良い雰囲気のままレースに向かえそうです」

10.01.06 
(角居厩舎)
500m角馬場でダクとハッキング20分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 56.1-40.5-00.0-00.0 馬なり
角居調教師「キビキビとした脚取りで坂路に向かい、スタート後も、一完歩、一完歩を力強く踏みしめるような走りでした。素軽さもあって楽な手応えのまま馬なりでフィニッシュしました。この中間は走る気を出させるようハードに調教を課してきました。その成果で坂路でも自らハミを取る前向きさが出てきています。月曜日のレースなので、明後日追い切ればちょうど良い仕上げになるでしょう」


順調にきましたね、レースは10頭立てと小数頭になりました。
やはり相手はソリタリーキングでしょうか。。。他の馬は
正直よくわかりません(笑)

明日追い切のようですね、果たして今の馬体重は重いのか
成長分なのか。レースにいって楽しみです^^


スポンサーサイト
レッドバリオス | 01:31:44 | コメント(8)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。