■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
スコッツブラフ 近況2010.01.03
○1/3(清水出厩舎)
3日は軽めの調整を行いました。「年末の31日に坂路で終いだけサッと追い切っていますし、今朝は普段の日曜のつもりで軽めの調整にとどめました。ここまでじっくり乗り込んできて馬体はだいぶ仕上がってきましたし、併せ馬でしっかり走れているときの動きはなかなかですから、来週の3日間開催でデビューさせるつもりです。ちょっと物見をしたりするのが心配といえば心配ですが、真面目に走れば初戦から期待できると思います」(清水出師)10日の京都競馬(3歳新馬・芝1600m)に川田騎手で出走を予定しています。

おおーついにデビュー予定がでましたか!
しかも川田ジョッキーとは・・・清水先生もおっしゃっています通り、
初戦から期待できますかね、もうすでに相手関係が気になる(笑)
とりあえず目標は掲示板で!今年のキャロットは勝ち上がり率が
0.06程度とかなり低空飛行機を続けていますが、それの底上げに貢献する
一頭になって欲しいな^^


スコッツブラフ | 23:05:07 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

