■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス 近況_200.12.16
09.12.16 

(角居厩舎)
厩舎周りの曳き運動60分。
角居調教師「レースに使ったばかりとは思えないのんびりとした雰囲気で歩いていましたよ。キビキビとした脚取りで脚元もスッキリしています。飼食いも相変わらず旺盛で何の心配もないですよ。体型は立派ですが、まだ幼いので自分の体を持て余している感じはありますね。この後は、乗ってみてからの状態次第ですが、傷んだ感じもないので、中京の樅の木賞に向けて調整したいと思います」



さあ本日ラストの更新です、早く寝ないと!明日が!
バリオスやっぱりマイペースという路線では大物ですね、
遠征2戦目に+2kg、三戦目に+10kgでとは・・・
レースした以上に食欲を発揮していますねー^^

ありがたいことにレッドバリオスは3戦連続で2番人気に
支持してもらっています、前走は惜しくも2着でしたね。

若干あるかなと予想はしていましたが、中一週で樅の木賞を
想定しているようで、何がなんでも2勝目という気迫を
感じてしまいますよね。使うなら是非とも優勝してくれると
嬉しいです、でも一番は健康であることかなぁ。
最近愛馬のレースで悲しい結果が2回続けてありますし。。。

少しでも疲れが見えたら放牧だと安心です。

レッドバリオス | 02:41:05 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

