■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
セイルオンザグラス 近況2009.12.09
○12/9(北出厩舎)
9日は栗東坂路で追い切りました(55秒3-40秒2-26秒1-13秒1)。「時計はそれほど目立つものではありませんが、最後までしっかりと走れていました。あまり切れるというタイプではなさそうですが、ここまで乗り込み量は十分ですし、息づかいなどを見ても問題ない仕上がりです。まだ自分から走ろうという気がない感じがしますから、実戦を経験してそのあたりの前向きさが出てきてくれればと思います」(北出師)12日の阪神競馬(2歳新馬・芝1600m)に浜中騎手で出走を予定しています。

いよいよ今週末はセイルくんのデビュー戦ですね!
どんなレースをするんでしょうか相変わらずやる気が
ないとの事、先行して後ろから追いかけられれば
少しは気合いが入るかも…他の出資者の方には申し
訳ありませんが今回はお遊戯会の保護者みたいな
感じな気分なので、無事にこなしてくれればいい
かなと思ってますo(^-^)o
やはりこの血統、長めのレースがみたいです!

明日から広島出張なので今日は早く帰って準備しなきゃいけません(┳◇┳)
今週から更新含めてもろもろ遅くなりますが、大目に見てくださいm(_ _)m
クリスマスまでに帰りたいなぁ(゜∇゜)

セイルオンザグラス | 19:31:44 | コメント(5)

FC2Ad

