■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
セイルオンザグラス 阪神未勝利戦!
○12/27(北出厩舎)
27日の阪神競馬では道中中団を追走し、直線では徐々に差を詰め6着。「前走は不利があって今日が実質初出走となんら変わりありませんし、まだ周りを気にしているのか、フワフワしたところを見せていました。ただ、成長途上の中でも力を発揮して、終いまでしっかり伸びてくれているように、経験を積んでくればもっと上位争いができると思います」(川田騎手) 「好メンバーの中で差のないレースをしてくれました。よく頑張ってくれたと思いますし、メドが立つ内容でしたね。精神的に幼さが残り、これから良くなる馬なので、この先がとても楽しみです。

今日は中山競馬場に有馬記念を観戦に行く予定
でセイルくんの未勝利戦をモニター観戦するつもり
だったんですけど起きたら12時…諦めました(>_<)

同期とうちでマリオブラザーズwiiを夜中までやって
たんですがこれがいけなかったf^_^;

関東の競馬中継だと中山と東京しか放送しない
んですよね…残念です。

結果は6着だったようですがタイム差はほとんど
なかったので一歩前進ですね(゜∇゜)
前走の目の前での落馬のトラウマもなかったのかな。

リフレッシュ放牧で疲れを取っていって来年も
頑張って欲しいですね、今日はお疲れさまでした(*^o^*)

セイルオンザグラス | 22:11:42 | コメント(12)
次のページ

FC2Ad

