■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
リアルナンバー08 近況_2009.11.30
リアルナンバー
09/11/30
NF早来
ウォーキングマシン1時間の運動と、屋内周回コース1800mをハロン23~24秒で乗り込んでいます。父ファルブラヴの産駒はどちらかというとパワータイプが多いイメージがありますが、本馬はとても綺麗な走りをする馬です。父の違った一面をみせてくれるかもしれないという期待が高まっています。


現状ファルブラヴ産駒は苦戦していますねぇ。。。
これだけベタベタな欧州血統だとかなりパワー型かと思っていたので、
綺麗な走りかただとはちょっと意外でした。前回も柔らかい走り方と
のコメントでもありますし、これからの成長も期待です!


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

スクエアナンバー(リアルナンバーの08) | 22:51:56 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

