■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドクロス 近況_2009.11.25
09.11.25 

(藤沢厩舎)
本日、ミホ分場に放牧。
藤沢調教師「ザ石発症後も競馬に使う方向でダクで様子を見てきましたが、まだいくらか気にするところが残っています。厩舎で様子を見ながら調整することも考えましたが、ひとつ勝ってくれた馬だし、ここで無理する必要もないでしょう。思い切って放牧に出すことにします。無理すると、なんともない方の脚をかばって歩様が乱れることもあるからね。完全に治してから戻したいと思います」


一悶着ありましたが、結局美浦分場に放牧となりました。
美浦分場ですからそこまで悪い状態ではないんじゃないかな。
長くても2週間程度で戻ってくるんじゃないかと想像してます。

帰ってきてから体を作ることを考えると年内のレースには厳しいと
思うのでここはリフレッシュして、希望は体の幅がでてくるといいな^^


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

レッドクロス | 23:54:58 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

