■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドクロス 近況_20009.11.24
09.11.24 

(藤沢厩舎)
ザ石発症後、翌日には曳き運動を始めましたが、まだいくらか患部を気にする面が見られたため、日曜日の坂路入りは控えました。予定の調教メニューを組めなかったこともあり、ベゴニア賞は回避(登録せず)。今後は馬の状態を見ながら予定を組むことになります。


とりあえず重症でなかったようで、公式の発表があるとちょっと安心できますねぇホッ ほっ
クロスも焦ってレースを使う必要はないですし、ここは足元がしっかりしてから次走に
望んで欲しいですね、藤澤先生よろしくお願いしますね!

バリオスの事もあって新馬戦のタイムをみていたのですが、クロスはスピードあるので
しょうかねぇ、ちょっとまだ良くわからないので次のレースは1600m以上をお願いしたい気がします。

10/18 レッドクロス新馬戦1600m
タイム
ハロンタイム 12.4 - 10.8 - 11.9 - 12.8 - 13.0 - 11.5 - 11.3 - 11.9
上り 4F 47.7 - 3F 34.7
コーナー通過順位
3コーナー 1,9,8(2,③)7(6,5)-4
4コーナー 1(9,8)③(2,7,5)6,4




にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

レッドクロス | 23:32:25 | コメント(2)

FC2Ad

