■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス 東京スポーツ杯挑戦結果。。。
レッドバリオスの東京スポーツ杯挑戦が儚く終了しました。
正直なところゴールを迎えても呆然としてしまい、暫く声も出ませんでした。
過剰な期待だったことは否めませんが、正直なところ掲示板くらいはあるん
じゃないかと思っていましたからもう今日は立ち直れませんねぇがーん


レース模様を再度テレビ録画した映像で振りかえってみました。
スタート直後は3番手、ちょっと行きかけていましたが道中は中団
控えて調度ローズキングダムトーセンファントムの間でじっと脚を溜めていました。

4角を回ってさあ突き抜けろ!と声を上げて応援しましたがバリオスの脚は変わらず、
伸びることなくほぼそのままゴールして10着でした。

走破タイムが前走1:50:に対して今回は1:48:7とタイムの短縮をしているので、
この結果はバリオスの現時点での力は出しきっての物だと思います、
残念ながらこの結果はきちんと受け止めなければいけませんね手書き風シリーズ矢印下

現時点ではローズキングダム・トーセンファントムの力は頭ひとつ抜けている感じ
ですね、来年も走ってきそうなレースぷりでした。

記事を書いている今も非常に落ち込んでいますが、終わったものはしょうがないので、
次は条件戦で頑張っていって欲しいと思っています、先行してみるのも面白いかも。

今日はスーパーナチュラルでも見て気分転換してみます、はぁぁぁぁ。。。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

レッドバリオス | 17:45:20 | コメント(8)
次のページ

FC2Ad

