■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス 近況_2009.11.18/19
09.11.19 

(角居厩舎)
乗り運動90分。馬体重508キロ。
角居調教師「今日は私がまたがって状態の確認をしましたが、ハミをきちんと取ってキビキビとした周回ができていましたね。昨日追い切ってから馬体の張りも増しています。前走と同じくらいの馬体重でレースに臨めそうです。東京までの輸送は経験済みだし、気持ちのオン・オフの切り替えがしっかりしているから、現時点では不安な点もありません。明日、出発します」

09.11.18 

(角居厩舎)
坂路下の角馬場でダク10分後、CWコースにて3頭併せで追い切る。
 CW 70.3-54.9-40.2-12.6 馬なり
角居調教師「終始持ったままの楽な手応えで、重い馬場を苦にすることなく安定した走りでしたね。最後の直線でも集中して走れていたのが良かったと思います。現時点では文句のない仕上げができました。万全の状態で出走させられますよ」
担当助手「週末もやっているし輸送もあるので、今日はゴーサインを出さずに馬なりのまま入線。手応えは十分でしたよ。この状態なら当日の走りが楽しみです」


バリオスも18・19日分の近況をまとめて更新です!
馬体重も大きな増減はなく、しっかり乗り込んでいるのは頼もしい限りですね。
一戦叩いた分の上積みとあの剛脚が発揮できればいい結果がついてくると
思います。

ちなみに競馬ブックでは"△△▲-△▲"、Gallopでは"△◎▲△▲◎◎"と大きく
違っています、まさに混戦ムードって感じがしますねぇ。

東京スポーツ杯のデータがGallopに載っていました。
バリオスの後押しをしてくれる(?)連帯率のデータとして
人気=>1番人気:44%、2番:22%、3番:22%、4番:33%、5番:33%、6番:22%
所属=>関東馬:11%、関西馬:24%
性別=>牡馬:15%、牝馬:0%
脚質=>逃げ:17%、先行:10%、差し:20%、追い込み:11%
前走=>1着:15%、2着:33%、3着:0%、4着:22%
キャリア=>1戦:26%、2戦:6%、3戦:17%、4戦:14%、5戦:16%
距離=>連帯馬18頭のうち17頭がマイル以上で勝利している

こうみるといいデータしかないですね!
あとは本番を迎えるのみ、天気がもつといいなぁ。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

レッドバリオス | 23:35:35 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

