■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
セイルオンザグラス 近況_2009.11.18
09.11.18

18日は栗東坂路で追い切りました(56秒6-40秒8-26秒7-13秒5)。「今朝は坂路で併せて追い切りました。馬場が悪かったことを考えれば上々の時計ですね。気になっていた球節も落ち着いています。ただ、今はじっくり乗り込んでいる段階で、乗っているスタッフもまだ全体的な緩さを感じると言っていますので、今朝ぐらいの負荷をもう少し継続してかけていきたいと思っています。順調なら阪神開催の後半ぐらいにデビューの見通しとなるでしょう」(北出師)


おー結構いい感じに乗り込んでますね、球節も落ち着いていて安心安心かお
先生から直接コメント頂けてる様にかなり気を使ってくれているようです。
こういう先生は好感持てますよね、これからもうちの子をお願いしますっ!って
思っちゃいます。

セイル君のデビューは阪神後半見込みですか、
長距離血統で胴が短くピッチ走法・・・うーんどんなレースを使うんでしょうね。
番組表には1400m~2000mまでありますから選択肢は多いかなぁ。
どのレースを使うにしろ、まずはレースまで無事にいって欲しい親心であります。


全然関係ないんですが、『低燃費少女ハイジ』の動画が面白くて
ついつい見てしまいます、全くハイジの面影もないんですが、
おじいさんがかなりいい味出してます、おススメです顔(きらきら)


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

セイルオンザグラス | 21:36:28 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

