■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
レッドバリオス 近況_2009.11.11
09.11.11 

(角居厩舎)
坂路下の角馬場でダク10分後、CWコースにて3頭併せで追い切る。
 CW 70.3-54.6-39.8-12.3 馬なり
角居調教師「インセンティブガイ、トライアンフマーチの順でバリオスは3番手からスタート。テンに少し行きたがる素振りを見せ騎乗者になだめられるシーンはありましたが、すぐに折り合いはつきました。そのあとは逆に気を抜く素振りを見せたりして、ゴール直前は気合をつかられながらの入線。稽古の走りを見ていてもまだまだ子供ですね。素質の高さは明らかだし、今日もまだ余裕があるのでしょう。予定通り東スポ杯を目標に調整していきます。鞍上は前走同様、内田騎手を予定しています」


こちらのバリオスくんも順調ですね、さすが角居厩舎!っといった感じの面子ですね。
競馬ブックによると11/8も同様にCWコースで追いきりしています。

ひとつ気になるニュースが、あのローズキングダムが東京スポーツ杯参戦という情報が
ブログ報知のPOGブログの記事にありました。京都2歳Sじゃないんですねぇ。
橋口先生曰く「重賞で勝っておく方が、後々のためにはいいやろ」とのこと。
うーんなんだか強気ですね、これはバリオスくんにも聞かせてあげたいなぁ。
マイペースな彼でも気合はいるんじゃないかな手書き風シリーズ矢印上

かなり強そうなメンバーが揃ったので、本番はダメージ残るような無理は、と思いますが
いいところも見せて欲しいですね!


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
レッドバリオス | 19:47:05 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。