■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドクロス・レッドバリオス支払い通知書到着!
こういういやらしい内容を書くのは若干躊躇われるのですが、
数年に渡り一口馬主を継続していく為にも重要な事です。

ついに、といっても先週半ばですがレッドクロス・レッドバリオス
メイクデビュー戦優勝の支払い通知書が到着しました!支払いは
11/25みたいですきゃーわーい

まあどちらも1口しか持っていないので、結局は会費や維持会費、
オレンジブロッサム08の支払いで何も残りませんがね!残念!
金額は内緒にするわけではないのですが、代金等の詳細をつ
けるようにしますのでそのときにまた。

とりあえず昨日お祝いに福砂屋のカステラを買ってきて、
今日は朝から牛乳と一緒に食べました、紅茶で食べても美味しいんですが、
やっぱりカステラには牛乳が一番合いますね。牛乳がカステラに染み込む
瞬間に卵の甘さが広がって最高ですナイス


091115_0946~02[1]


会社の寮から引越し検討してるので今から物件探しに行ってきます~~


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


[東京TC] | 10:38:18 | コメント(6)

FC2Ad

