■プロフィール

ますお

Author:ますお
2009/06から一口馬主を始めました!
東京TC・キャロットCの愛馬とともに
よろしくお願いします

■最近の記事
■最近のコメント
■リンク
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■愛馬一覧
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード


スポンサー広告 | --:--:--
レッドクロス 出走結果2010.03.06
土曜日は中山競馬場までレッドクロスの勝利&口取りの為に行ってきました。
天候は生憎の雨・・・、馬場状態は"重"でした。

DSC00230_convert_20100308000630.jpg


相変わらずパドックではチャカチャカしてましたね、気性がどんどん悪化しているように見えます。。。
力を発揮するにはもう少し精神的な成長が必要みたいです。

DSC00226_convert_20100308000721.jpg


レースでは道中7番手をすすみ、直線入ったところで外の馬とぶつかるハプニングもあり、
そのまま伸びずにダイワアセットに抜かされ6着・・・、道悪も影響しているのかな。
なかなか2勝目が遠いですね。怪我をしていないか心配ですが、まずは気性の成長を促して欲しいですね。


レッドクロス | 00:18:18 | コメント(2)
コメント
雨がうらめしい~(-_-)
ますおさん、こんばんは^^

クロスは残念でしたね(T_T)
パドックから返し馬もチャカチャカしてたように
気性面の成長は今後の課題でしょうね(^_^;)
でもやはり雨も影響したと思います(>_<)
この条件じゃホントに力を発揮できたかわかりません。
もう一度良馬場で見てみたいですね(^^)/
2010-03-08 月 22:35:20 | URL | レプティリア [編集]
レプティリアさん、コメントありがとうございます!

新馬戦が一番落ち着いていた気がします(^_^;)だんだん入れ込み具合が…
気性は難しいですね、競り合いでの強さの反面消耗しちゃうが。

前2走は馬場状態が良くなかったので次は良馬場でやらせてあげたいな(゜∇゜)
2010-03-09 火 09:33:19 | URL | ますお [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

